2011年02月26日

「かがわこどもの駅」準備中

「かがわこどもの駅」準備中

数年ぶりに西松屋へ。
何だかとても懐かしい雰囲気。
小さい子供を連れたママ達がなんとなく羨ましい~。

ただいま、かがわこどもの駅の為の
子供用トイレ、授乳施設、オムツ換えスペース、
妊婦用駐車場を2月中に確保するべく準備しています。ニコニコ

それにしても安い。オドロキ
子供用便座シート、踏み台どちらも1,000円程度。
予算の3分の1ほどで済んだわ。

かがわこどもの駅は、もちろんGEM生でなくても利用していただけます。
3月以降、屋島付近で困ったらいつでもお立ち寄り下さい。ハート



同じカテゴリー(教室から)の記事画像
【英会話】大人のクラスありますよ。
【英会話】もうすぐ春休みですね
【英会話】小学生初めてさんクラス
【英会話】3月からのクラス出揃いました
【英会話】無料体験受付中
【英会話】屋島校開校20周年
同じカテゴリー(教室から)の記事
 【英会話】大人のクラスありますよ。 (2024-04-06 21:31)
 【英会話】もうすぐ春休みですね (2024-03-09 20:32)
 【英会話】小学生初めてさんクラス (2024-03-02 19:02)
 【英会話】3月からのクラス出揃いました (2024-01-20 16:55)
 【英会話】無料体験受付中 (2024-01-06 11:42)
 【英会話】屋島校開校20周年 (2023-12-30 15:44)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 12:11│Comments(0)教室から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「かがわこどもの駅」準備中
    コメント(0)