2024年04月27日

【英会話】いつから始める?

[【英会話】いつから始める?
1年生になったHeartちゃん♡ いつの間にか自分で宿題ができるようになり、正答率も上がってきました。

赤ちゃんは言語習得の黄金期!
英語を習うなら早ければ早いほど効果的!
(←ホント!だだし英語に触れる割合に注意!
母国語が形成される前に英語漬けににしてしまうと、母校語である日本語が育たなくなります。
ちなみに週に1、2回のレッスンで母国語が脅かされることはありません。

もし、予算が10年分しかなかったとしたら、できるだけ早いうち、
ぜひ0歳から10歳の間英語の環境を与えて欲しい!
10歳から20歳の間ではない!(←みーせん語録より)

では、早いうちから英語に触れて来たジェムっ子達、高学年になるとどんな風になるの?
(次週へ続きます。)



同じカテゴリー(英語あれこれ)の記事画像
【英会話】受験は情報戦とは言いますが、、
【英会話】無料体験できます!
高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(8)
高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(7)その2
高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(7)その1
高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(6)その2
同じカテゴリー(英語あれこれ)の記事
 【英会話】受験は情報戦とは言いますが、、 (2024-02-24 20:46)
 【英会話】無料体験できます! (2022-05-19 19:58)
 高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(8) (2021-08-20 19:47)
 高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(7)その2 (2021-07-25 11:44)
 高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(7)その1 (2021-07-20 20:13)
 高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(6)その2 (2021-07-15 12:36)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 23:05│Comments(0)英語あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【英会話】いつから始める?
    コメント(0)