2023年10月17日

中学生になったジェムっ子達

中学生になったジェムっ子達

料理男子のEvanくんからの差し入れクッキー
サクサクで美味しかった〜!
この日、みんなでクッキーを食べながら話題になったのはテストのこと
英語だけはよかったよ。」「私も〜!笑」
自信満々のジェムっ子達 聞いている私もなんか嬉しい♪

そういえば、テストの時には英語の勉強をする時間が少なくて済むので、
他の教科に時間が使えるというのも中高生ジェムっ子あるあるですね!





同じカテゴリー(大きくなったGEMっ子達)の記事画像
【英会話】ベビークラスから始めると10年後はどうなる?
【英会話】もうすぐ夢が叶います!(2)
【英会話】もうすぐ夢が叶います!(1)
【英会話】本日共通テスト
【英会話】やっぱり英検対策は必要ですよね?
中学1年生の現在は?
同じカテゴリー(大きくなったGEMっ子達)の記事
 【英会話】ベビークラスから始めると10年後はどうなる? (2024-05-04 23:26)
 【英会話】もうすぐ夢が叶います!(2) (2024-02-10 19:15)
 【英会話】もうすぐ夢が叶います!(1) (2024-02-03 20:31)
 【英会話】本日共通テスト (2024-01-13 13:04)
 【英会話】やっぱり英検対策は必要ですよね? (2023-11-25 11:56)
 中学1年生の現在は? (2023-02-07 17:08)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 11:31│Comments(0)大きくなったGEMっ子達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学生になったジェムっ子達
    コメント(0)