2024年01月13日

【英会話】本日共通テスト

【英会話】本日共通テスト

英語脳が身についたジェムっ子には、リスニング&長文の共通テストはとっても有利です。

本格的に受験勉強を始める直前まで、通ってくれたO君からのメールは私の永久保存版

「僕も幼稚園のときから毎週通ってきたGEMをやめるのがなんだか感慨深く感じます(т-т)
GEMがなかったら今の僕の英語力はなかったと思うので本当に感謝しています!!」
(一部抜粋)

メールを読み、幼稚園やイベントの時の事などたくさんの記憶がよみがえり、その様に感じてくれていたことを知り涙が出そうになりました。

お母さんからも
「ジェムのおかげで英語はよくできているようです。」とのお言葉をいただきました。

今日は共通テストですね。
すべての受験生ガンバレ!



同じカテゴリー(大きくなったGEMっ子達)の記事画像
【英会話】ベビークラスから始めると10年後はどうなる?
【英会話】もうすぐ夢が叶います!(2)
【英会話】もうすぐ夢が叶います!(1)
【英会話】やっぱり英検対策は必要ですよね?
中学生になったジェムっ子達
中学1年生の現在は?
同じカテゴリー(大きくなったGEMっ子達)の記事
 【英会話】ベビークラスから始めると10年後はどうなる? (2024-05-04 23:26)
 【英会話】もうすぐ夢が叶います!(2) (2024-02-10 19:15)
 【英会話】もうすぐ夢が叶います!(1) (2024-02-03 20:31)
 【英会話】やっぱり英検対策は必要ですよね? (2023-11-25 11:56)
 中学生になったジェムっ子達 (2023-10-17 11:31)
 中学1年生の現在は? (2023-02-07 17:08)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 13:04│Comments(0)大きくなったGEMっ子達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【英会話】本日共通テスト
    コメント(0)