2024年02月10日

【英会話】もうすぐ夢が叶います!(2)

【英会話】もうすぐ夢が叶います!(2)
3月からは新学期!恒例のイースターもあります!

(先週よりつづき)

ブログの内容が英語からは遠ざかってきているような気がしますが、、気にせず続けます。(笑)

じゃーん!
Jack君が予約したフライトはこちら
下
【行き】
大阪ー羽田(所要時間1時間15分) 全日空 乗継7時間10分
(乗継7時間、、、何して過ごす?)

羽田ーシアトル(所要時間9時間10分) デルタ航空 乗継6時間15分
(どうせシアトルまで来てるならバンクーバーまでバスで移動するのも面白いかもよ!?)

シアトルーバンクーバー(所要時間1時間4分) デルタ航空

合計所要時間 1日54分

【帰り】
せっかくカナダに行くならナイアガラの滝も見てみたい!と帰りはトロント行きを追加で予約

バンクーバーートロント(所要時間4時間24分) 航空会社不明 
(日本と反対方向やん!ほほうー、もしかしてバンクーバー〜トロントを大阪〜沖縄ぐらいの感覚で捉えてる??

トロントーカルガリー(所要時間4時間8分) エアカナダ 乗継時間7時間17分
(カナダ国内も直行じゃないん?カルガリー到着ナント夜中の0時、空港で寝るしかないな!)

カルガリーーバンクーバー(所要時間1時間43分) エアカナダ 乗継時間1時間37分
(カルガリー 発7時、、まあ、これはアリ)

バンクーバーーハワイ(コナ)(所要時間6時間35分)エアカナダ コナ1泊
(えっ?なぜにハワイ!!しかもコナって?)

ハワイ(コナ)ーハワイ(ホノルル)(所要時間48分)ハワイアン航空 乗継時間1時間27分 
(コナから日本までの直行便もあるけど、ホノルル経由なのね!せっかくのホノルルだけど、時間がないので空港外には出られんな。)

ハワイ(ホノルル)ー羽田(所要時間9時間40分) ハワイアン航空 
到着は夜の10時!しかも羽田止まり!関西へはどうやって帰ってくるかな?追加料金も気になるところ)


色々と心の中でツッコミを入れながら行程表を見た後に改めて見返すと、、

ナニコレ!?めっちゃ楽しそうやん♪
直行便だと9時間もあれば着きそうなのに、めちゃめちゃ遠回り〜〜。(笑)
あらゆる航空会社と空港を短期で堪能?できるスケジュールが出来上がっとる〜。飛行機
私にはこんな発想はなかったけど、私(飛行機、空港、旅行好き)も若ければ、絶対同じルートを回りたいわぁ。

初めての海外一人旅このルートを選んだJack君が何を見て、どう感じるのか?
英語が話せるから言葉の壁はないとはいえ、どんなハプニングがあり、彼がどう対処するのかめちゃめちゃ楽しみです。
きっと、ひと回りもふた回りも成長して帰ってくるね!
気をつけて行ってらっしゃーい!

好奇心旺盛でコミュ力の高いJack君、こんな小学生でした。
下
https://yashimagemschool.ashita-sanuki.jp/e977365.html


2/6の「みーせんブログ」、みーせんリクエストの1分間スピーチはまた来週発表します!待っててね♡




同じカテゴリー(大きくなったGEMっ子達)の記事画像
【英会話】もうすぐ夢が叶います!(1)
【英会話】本日共通テスト
【英会話】やっぱり英検対策は必要ですよね?
中学生になったジェムっ子達
中学1年生の現在は?
ジェムで非認知スキル身につきます!
同じカテゴリー(大きくなったGEMっ子達)の記事
 【英会話】もうすぐ夢が叶います!(1) (2024-02-03 20:31)
 【英会話】本日共通テスト (2024-01-13 13:04)
 【英会話】やっぱり英検対策は必要ですよね? (2023-11-25 11:56)
 中学生になったジェムっ子達 (2023-10-17 11:31)
 中学1年生の現在は? (2023-02-07 17:08)
 ジェムで非認知スキル身につきます! (2021-05-10 18:47)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 19:15│Comments(0)大きくなったGEMっ子達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【英会話】もうすぐ夢が叶います!(2)
    コメント(0)