2018年04月02日

こういう理由でGEMに決めました。(4)

こちらは高松市高松町のコトデン古高松駅横にあるネイティブが指導するアメリカ英語の英会話学校、ジェムスクール屋島校のブログです。
ジェムスクール屋島校は高松市内、屋島、古高松、牟礼、志度からの生徒さんも多い英会話スクールです。


こういう理由でGEMに決めました。(4)
①「わ〜〜〜!誕生日みたい〜!」と思いがけないプレゼントをGETし、喜びのTucker君。(つづく)

GEMには他のスクールから変わってくる生徒さんもたくさんいます。
M君兄弟の場合

M君兄弟のママがGEMを選んだポイントは教材費の安さとお月謝以外に余分な費用がかからない事だったそうです。

これまでM君達が通っていた教室は

•お月謝も幼稚園の間は普通だけど、小学校高学年になると急に高くなる。

•英語の試験を受ける必要があり、もちろん受験料がかかる。そして受験する為の勉強に教材が必要

発表会にも参加費が必要

1年や半年ごとに教材やDVDなどを購入する必要がある、、、などなど

最初に思っていた以上にお金がかかり、ウチみたいに兄弟3人いるととても全員通わせられなくて、、、!」
と言う事で、いとこから楽しいと紹介されGEMに変わって来られました。
変わってきた当時は、テキストの内容は理解出来るものの、英語を話す事が出来なくて初心者クラスを講師からすすめられましたが、
半年ごとにレベルはUPし、2年経った今ではすっかりペラペラに!

GEMでは最初にかかる教材費は6〜7000円程度、その後レベルがあがる時に3〜4000円程です。
教材は兄弟間のお下がりOK!
もちろん、いつ入会しても入会金や年会費はかかりません。お月謝以外にかかる費用もありません。



同じカテゴリー(屋島校の子ども達+ママ)の記事画像
【英会話】レッスン後の一コマ
【英会話】初挑戦!
【英会話】あれから4年
【英会話】祝 初入賞
【英会話】堂々の一位!
【英会話】ジェム流 休み時間の過ごし方
同じカテゴリー(屋島校の子ども達+ママ)の記事
 【英会話】レッスン後の一コマ (2024-05-12 13:24)
 【英会話】初挑戦! (2024-04-21 13:55)
 【英会話】あれから4年 (2023-12-16 16:07)
 【英会話】祝 初入賞 (2023-12-09 15:17)
 【英会話】堂々の一位! (2023-12-02 11:24)
 【英会話】ジェム流 休み時間の過ごし方 (2023-11-18 14:37)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 13:21│Comments(0)屋島校の子ども達+ママ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういう理由でGEMに決めました。(4)
    コメント(0)