2018年05月11日

今や女子大生!

こちらは高松市高松町のコトデン古高松駅横にあるネイティブが指導するアメリカ英語の英会話学校、ジェムスクール屋島校のブログです。
ジェムスクール屋島校は高松市内、屋島、古高松、牟礼、志度からの生徒さんも多い英会話スクールです。

小さい頃から英語に触れていたGEMっ子達!
大きくなるとどんな感じ?やっぱり英語は得意なのかな?にお答えします!



今や女子大生!
連休明けは、宿題をたくさんして来た生徒さんが多かったです!
今週からはサマーツアーの為にGEMドルを貯めたいから宿題を頑張る!と言う子が続出!


東京の大学に進学したMadiちゃん。
小3の時に日本人の先生の教室から友達の紹介でGEMに変わってきてくれました。
「GEMのレッスンは楽しい♪もっと通いたい!」とお母さんにおねだりして小学生の間は週2回、その後高校生まで通ってくれていました。

弟君のお迎えに来ていたMadiママに
「Madiちゃん、連休に高松に帰って来ましたか~?」
と聞いた所、、、。
「バイトがあるから帰れないと言って帰って来なかったんですよ、、、。」とママ。
「入学早々、『中学生の英語なら教えられる!!』って言って塾の講師のバイトを始めて、、、。
どこにそんなに(英語に)自信があるんか、親からするとあきれるわ~~。」なんて笑ってましたが、、。

あの小さかったMadiちゃんがGEMで身につけた英語を武器に自分で稼げる人になったなんて!
なんだか、感慨深いなぁ、、。



同じカテゴリー(大きくなったGEMっ子達)の記事画像
【英会話】ベビークラスから始めると10年後はどうなる?
【英会話】もうすぐ夢が叶います!(2)
【英会話】もうすぐ夢が叶います!(1)
【英会話】本日共通テスト
【英会話】やっぱり英検対策は必要ですよね?
中学生になったジェムっ子達
同じカテゴリー(大きくなったGEMっ子達)の記事
 【英会話】ベビークラスから始めると10年後はどうなる? (2024-05-04 23:26)
 【英会話】もうすぐ夢が叶います!(2) (2024-02-10 19:15)
 【英会話】もうすぐ夢が叶います!(1) (2024-02-03 20:31)
 【英会話】本日共通テスト (2024-01-13 13:04)
 【英会話】やっぱり英検対策は必要ですよね? (2023-11-25 11:56)
 中学生になったジェムっ子達 (2023-10-17 11:31)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 18:04│Comments(0)大きくなったGEMっ子達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今や女子大生!
    コメント(0)