2019年11月16日

アメリカ人のお母さん達は家庭でどんなしつけをしているの?

アメリカ人のお母さん達は家庭でどんなしつけをしているの?
もうすぐ3歳のFathちゃん!お姉ちゃんの真似をして英語が書きたい〜♪
ベビークラスの生徒さんも書きたくなったときが始め時。


はい、コチラで体験出来ます!
↓↓↓↓↓

11月22日(金) 場所:GEMスクール屋島校

日本とアメリカでは公共のマナーも違う事があるよ!

【対象】年中〜小学生
初めて会った人とあいさつはどうやるの?
日本人はやらないハグや握手ってどうしたらいい?
紹介の時にかわす言葉も先生に聞いてみよう。
テーブルマナーや電話のかけ方など必要なマナーを教えてもらえるよ。

そして、今回は男の子と女の子で時間が違います。

【男の子】5時50分〜6時50分 
American public manners for boys
日本にはない、レディーファーストって何?

【女の子】4時40分〜5時40分
American public manners for girls
女の子だけのヒミツの時間があるよ♡


そして、中学生以上の生徒さんはコチラ
↓↓↓↓↓
【中学生〜大人】7時〜8時
アメリカのファッションやヘアスタイルの歴史に触れて見よう。

GEM生ではないお友達やご家族もお気軽に参加して下さい♪

参加費 GEM生300円(外部生500円)

お申し込みは
↓↓↓↓↓
屋島校 087-843-1168



同じカテゴリー(GEMイベント)の記事画像
【英会話】数年ぶりの食べ物系
【英会話】ジェムで異文化体験をどうぞ
【英会話】春休みだし〜遊びに来てね♪
【英会話】祝 初入賞
【英会話】親子でほっこり素敵な冬休みを
【英会話 】サマーツアー 2022
同じカテゴリー(GEMイベント)の記事
 【英会話】数年ぶりの食べ物系 (2024-05-19 11:43)
 【英会話】ジェムで異文化体験をどうぞ (2024-03-30 21:56)
 【英会話】春休みだし〜遊びに来てね♪ (2024-03-16 20:16)
 【英会話】祝 初入賞 (2023-12-09 15:17)
 【英会話】親子でほっこり素敵な冬休みを (2022-12-17 13:04)
 【英会話 】サマーツアー 2022 (2022-08-12 11:05)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 13:28│Comments(0)GEMイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカ人のお母さん達は家庭でどんなしつけをしているの?
    コメント(0)