2020年09月16日

香川県内で『いっちば〜〜〜ん』東にある教室です!

香川県内で『いっちば〜〜〜ん』東にある教室です!
写真だと少し分かりにくいですが、東側からジェムに来られる場合は、
屋島の大渚亭の歩道橋の信号を右に曲がって下さい。




屋島校は14校あるジェムスクールの教室で
一番東にあります。

近隣の屋島、古高、牟礼からの生徒さんが多いのですが、
「志度にはネイティブから学べる英会話スクールがなくて」と言う理由で志度から通ってくれている生徒さんもかなりいます。

そして、、、一番遠くからは引田から通ってくれている生徒さんがいます。
小学生から通ってくれていた、Tくんは中学生になって忙しくなり、現在サイバー校でレッスンを受けています。
(サイバー校だと通学時間は関係ないので、どこに住んでいてもレッスンが受けられます!
Vちゃん、Sちゃん姉妹はお母さんの送迎で教室のレッスンに参加してくれています。

ちなみに、一番近い生徒さんは自宅から徒歩1分です!



同じカテゴリー(教室から)の記事画像
【英会話】大人のクラスありますよ。
【英会話】もうすぐ春休みですね
【英会話】小学生初めてさんクラス
【英会話】3月からのクラス出揃いました
【英会話】無料体験受付中
【英会話】屋島校開校20周年
同じカテゴリー(教室から)の記事
 【英会話】大人のクラスありますよ。 (2024-04-06 21:31)
 【英会話】もうすぐ春休みですね (2024-03-09 20:32)
 【英会話】小学生初めてさんクラス (2024-03-02 19:02)
 【英会話】3月からのクラス出揃いました (2024-01-20 16:55)
 【英会話】無料体験受付中 (2024-01-06 11:42)
 【英会話】屋島校開校20周年 (2023-12-30 15:44)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 14:40│Comments(0)教室から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川県内で『いっちば〜〜〜ん』東にある教室です!
    コメント(0)