2021年02月18日

新しいテキストのお渡し始めました。

新しいテキストのお渡し始めました。
レッスン開始3分前!
すでに全員が手荒いと検温を済ませ準備OK!



テキストを受け取って、、、
「うわ~~~っ、カッコイイ~~~!

ワークを受け取って、、、
「うわ~~~っ、早くやりたい~~~!

と言う声が待ち合いに響いています!

一方で

テキストを受け取って、、、
「うわ~~~っ、難しそう~~~!

なんて声も聞こえてきますが、、、
うんうん、、
小学生でこのテキスト使うなんてホントにすごいよ!!


テキストを受け取った瞬間の子ども達の表情は
輝いていて、やる気に満ちています!

その笑顔に私もやる気をもらい、
ジェムのレッスンを子ども達に与えられる事に
ますます自信を持ちました!

ジェムにはこのワクワク感があるから、
子ども達の習得が早いのです。




同じカテゴリー(本日のレッスン)の記事画像
【英会話】MYコレクション♡
【英会話】3人寄れば…
9月が終わります、、、。
2021年 初レッスン
ちょっと、イタズラしてみた、、、、。
あらら?形勢逆転!
同じカテゴリー(本日のレッスン)の記事
 【英会話】MYコレクション♡ (2023-12-23 16:52)
 【英会話】3人寄れば… (2022-09-03 14:06)
 9月が終わります、、、。 (2021-09-25 15:46)
 2021年 初レッスン (2021-01-06 20:34)
 ちょっと、イタズラしてみた、、、、。 (2020-09-12 12:51)
 あらら?形勢逆転! (2018-10-30 11:38)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 21:36│Comments(0)本日のレッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいテキストのお渡し始めました。
    コメント(0)