2021年04月28日

たった、1ヶ月で変われるの?変われます!!

たった、1ヶ月で変われるの?変われます!!
ジェムの体験は無料!
月の途中からの入会もできます。


ジェムでは教室に入るのは
子ども達とネイティブ講師のみ!


日本人スタッフは、教室の外から中の様子を伺って、
必要があればその都度フォロー
します。

4月に入ってから慌てて、お問い合わせをくれた初心者の小学3年生さん

どちらかというと、本人よりお母さん主導での体験&入会でしたが、、。

体験を含め今日は3回目のレッスン

先週のレッスンと比べると、、あら?教室の中の雰囲気がガラッと変わっている

笑い声はもちろん、講師の質問にしっかり答えて、しかもアルファベットまで大きい声でちゃんと言えてる!

楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しかったので、
お母さんにご報告&家でもアルファベットをやっていたのか質問すると、、。

「家にアルファベットのポスターは貼ってますが、教えた事はなく、本人が自己流で紙に書いたりはしてましたが、、、。

文字の形もいびつで、大きかったり小さかったりしてたのに、ジェムの宿題をする様になって、きちんと書ける様になりました。

学校でも英語が始まったんですが、自信を持って参加出来ているようです。

レッスンも先週(2回目のレッスン)から、『英語楽しいかも?』と言い始めたんです。」

体験の時には「英語が分からない」と消極的だったのに、短期間で変化が表れるのはまさにジェムマジック!

英語が分からずに不安に思っていた小学生さんが、自信を持って答えられる様になるのに1ヶ月

ウチの子落ち着きがなくてちゃんと座れないかも?とお母さんが心配していた幼稚園さんも1ヶ月ぐらいでちゃんと参加出来る様になります。

人見知りで、講師をちゃんと見る事ができなかったベビーちゃんも慣れるのに1ヶ月

これまで、たくさんの子ども達を見てきましたが、どの子も通って1ヶ月ぐらいで必ず変化があります。

ジェムの入会から1ヶ月後、我が子がどんな風に変化するか楽しみにして下さいね。



同じカテゴリー(屋島校の子ども達+ママ)の記事画像
【英会話】レッスン後の一コマ
【英会話】初挑戦!
【英会話】あれから4年
【英会話】祝 初入賞
【英会話】堂々の一位!
【英会話】ジェム流 休み時間の過ごし方
同じカテゴリー(屋島校の子ども達+ママ)の記事
 【英会話】レッスン後の一コマ (2024-05-12 13:24)
 【英会話】初挑戦! (2024-04-21 13:55)
 【英会話】あれから4年 (2023-12-16 16:07)
 【英会話】祝 初入賞 (2023-12-09 15:17)
 【英会話】堂々の一位! (2023-12-02 11:24)
 【英会話】ジェム流 休み時間の過ごし方 (2023-11-18 14:37)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 21:52│Comments(0)屋島校の子ども達+ママ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たった、1ヶ月で変われるの?変われます!!
    コメント(0)