2022年05月19日

【英会話】無料体験できます!

【英会話】無料体験できます!
ジェム っ子達が、お家で宿題をする時には英語脳に切り替わります。
幼稚園さんのワークの落書き!?も、もちろん英語になります。笑


我が子に英語を始めさせたいけど、どこのスクールがいいか分からない、、、。
きっと、ほとんどのお母さん達は「英語はどこで習っても同じ」だと思っているかも知れませんね。

今どきの英会話スクールならば、フォニックスが学べるのは当たり前!
逆にやっていない教室は避けたほうが無難です。
中には、フォニックスが学べると言いながらもレッスン中にフォニックスのワークを2、3ページして終わりの英語教室
中学生が習う文法内容をそのまま、小学生にレッスンしているような教室 などなど、、、。

「え〜〜〜っ!?それでは身につかないし、英語が好きになるどころか嫌いになるやろー!」と現場で子ども達を見ている私達からするとツッコミを入れたくなる教室も、、、。
子どもの発達段階に合った与え方をしていないと、身につかないばかりか英語が嫌いになってしまいます。

もし、どこの教室にしようか悩んでいたら、ぜひ他のところも色々と体験してみてから最後にジェム に来て下さい。
なぜ、ジェム っ子達が週1回のレッスンにもかかわらず、喋れるようになるのか、最終的に英語の4技能(聞く、話す、読む、書く)を身につける事ができるのか、ジェム メソッドの秘訣を日本人スタッフから説明させていただきます!





同じカテゴリー(英語あれこれ)の記事画像
【英会話】いつから始める?
【英会話】受験は情報戦とは言いますが、、
高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(8)
高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(7)その2
高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(7)その1
高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(6)その2
同じカテゴリー(英語あれこれ)の記事
 【英会話】いつから始める? (2024-04-27 23:05)
 【英会話】受験は情報戦とは言いますが、、 (2024-02-24 20:46)
 高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(8) (2021-08-20 19:47)
 高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(7)その2 (2021-07-25 11:44)
 高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(7)その1 (2021-07-20 20:13)
 高学年から始めるなら英会話?塾?どっち?(6)その2 (2021-07-15 12:36)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 19:58│Comments(0)英語あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【英会話】無料体験できます!
    コメント(0)