2023年05月19日

幼稚園女子からママへのお願い♡

幼稚園女子からママへのお願い♡
屋島校のパペット達もついにマスクをはずしました

2人目の育児休暇も終わり、間もなく職場復帰予定のMちゃんママ
仕事復帰するにあたり、これまでの習い事を整理しようとMちゃんと相談していた時のことです。

「ママ、英語だけは続けさせてね♡」とお願いされたそうで、、。
「ジェムにはすごく楽しんで通っているので、本人の希望通り続けさせます。」

と話してくれました。

ちなみに習い事には、
将来のスキルとして必ず必要な習い事
その子の生活が豊かになる習い事があります。

習い事の整理をする際の基準としては、
「将来のスキルとして必ず必要なもの」優先的に残してください。




同じカテゴリー(生徒さんエピソード)の記事画像
【英会話】えっ?もう英語喋ってるやん!?
【英会話】3,4歳の英語力
あの子はどうしているのかな?
合格おめでとう!
英語嫌いは直る?(3)
英語嫌いは直る?(2)
同じカテゴリー(生徒さんエピソード)の記事
 【英会話】えっ?もう英語喋ってるやん!? (2024-04-13 19:27)
 【英会話】3,4歳の英語力 (2024-03-23 20:17)
 あの子はどうしているのかな? (2020-10-13 19:30)
 合格おめでとう! (2017-02-27 18:26)
 英語嫌いは直る?(3) (2016-12-12 15:06)
 英語嫌いは直る?(2) (2016-12-05 16:09)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 20:53│Comments(0)生徒さんエピソード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園女子からママへのお願い♡
    コメント(0)