2008年10月17日

結婚何年目・・・

今日の待合室はいつもになく人がたくさんニコニコ
!?何で?よ~く見てみると終わったはずのクラスのママ達がランチに行く相談をしていますカレーライスうどんケーキコーヒー
そして、あるママが「今日は主人が出張なのでゆっくりできるワァ」と大きなあくびワーイ
新婚の時は「さびし~い」泣きなんて言ってたんだろうなぁって、
外野席の私は思った。
一体結婚何年目からこんな言葉がでるのかな?
      by Miwako


Posted by ジェムスクール屋島校 at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚何年目・・・
    コメント(0)