2011年12月07日

キャンドル作りました。

キャンドル作りました。

この日のレッスンはキャンドル作り

キャンドル作りました。

ロウが溶けると透明になるのが不思議な子ども達。
水と思っていた様ですがロウです。
これも貴重な経験。

キャンドル作りました。

好きな色を付けて。。。

キャンドル作りました。

糸をたらしてロウにつけ、水につけを繰り返します。

キャンドル作りました。

ロウをビンに入れて固めるのはよくありますが、
こんなのも作れるんですね。

キャンドル作りました。

以前、旅行先で2本つながったろうそくを見た事がありますが、
きっと、こういう風に作っていたのですね。
大人の私にも貴重な体験でした。

キャンドル作りました。

こんなにきれいな形になりました。



同じカテゴリー(アメリカンスクール in YASHIMA)の記事画像
かき氷
日本の味
お花見
100年前のアメリカ(2)
100年前のアメリカ(1)
最後のレッスン
同じカテゴリー(アメリカンスクール in YASHIMA)の記事
 かき氷 (2012-09-08 15:34)
 日本の味 (2012-04-28 15:57)
 お花見 (2012-04-22 10:00)
 100年前のアメリカ(2) (2012-04-20 10:21)
 100年前のアメリカ(1) (2012-04-11 15:12)
 最後のレッスン (2012-03-19 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドル作りました。
    コメント(0)