2017年11月09日

ハラマキじゃない~!

こちらは高松市高松町のコトデン古高松駅横にあるネイティブが指導するアメリカ英語の英会話学校、ジェムスクール屋島校のブログです。
ジェムスクール屋島校は高松市内、屋島、古高松、牟礼、志度からの生徒さんも多い英会話スクールです。

ハラマキじゃない~!


Rose先生の着物姿が大反響!

You Tubeを見ながら自分で着付けを覚えたそうで、、、。

「日本人の私たちでも自分で着物着れんのにすごいなぁ~。」とお迎えのおばあちゃん達(と言ってもお若い)から大人クラスの生徒さんまで着物の話題で盛り上がりました。

写真は帯をポンポン叩きながら「ハラマキ、ハラマキ」と言いながらRose先生とじゃれているJS2人。



同じカテゴリー(本日のレッスン)の記事画像
【英会話】MYコレクション♡
【英会話】3人寄れば…
9月が終わります、、、。
新しいテキストのお渡し始めました。
2021年 初レッスン
ちょっと、イタズラしてみた、、、、。
同じカテゴリー(本日のレッスン)の記事
 【英会話】MYコレクション♡ (2023-12-23 16:52)
 【英会話】3人寄れば… (2022-09-03 14:06)
 9月が終わります、、、。 (2021-09-25 15:46)
 新しいテキストのお渡し始めました。 (2021-02-18 21:36)
 2021年 初レッスン (2021-01-06 20:34)
 ちょっと、イタズラしてみた、、、、。 (2020-09-12 12:51)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 16:57│Comments(0)本日のレッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハラマキじゃない~!
    コメント(0)