2010年06月19日

英検 受けたよ(2)

英検 受けたよ(2)

問題はひとつ意味が分からんかった単語があったけど時間内に全部出来たよ。

ヒアリングでも、ひとつだけはっきりせん単語があったけど、きっとViolinって言ってたんだと思う。
ヒアリングは、たぶん全問正解だと思う。

試験の後、スタッフのお兄さんやお姉さんといっぱい、お話して楽しかった。
「テストできた?」
「できた。簡単だった~。」

「いつから英語習ってるの?」
「2歳から」

って答えたらお兄さん達びっくりしていたよ。

by りっきー




同じカテゴリー(りっきー&Luke ぶろぐ)の記事画像
Dictionary
広島 part 1
小学5年生の遠足先
暗号読めるかな?
台風の中、本が届いたっ。
台風 警報発令中
同じカテゴリー(りっきー&Luke ぶろぐ)の記事
 Dictionary (2012-07-01 17:47)
 広島 part 1 (2011-10-21 17:17)
 小学5年生の遠足先 (2011-09-15 12:30)
 暗号読めるかな? (2011-09-05 11:29)
 台風の中、本が届いたっ。 (2011-09-03 10:50)
 台風 警報発令中 (2011-09-02 19:58)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 10:44│Comments(0)りっきー&Luke ぶろぐ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英検 受けたよ(2)
    コメント(0)