2010年10月01日

ヒラメキ2秒前

ヒラメキ2秒前

上講師の言葉を聞き漏らすまいとみんな真剣な表情です。

私が子ども達の表情で一番好きなのはひらめいた瞬間の顔。

講師から英語でヒントを貰いながら、自分の頭の中の知識とつながった瞬間。

あっと思った後、目がキラキラ輝いて、実にいい表情しています。

ぜひ、皆さんにお見せしたいと思いカメラを構えてみたのですが、

その瞬間の表情をタイミングよく収める事が出来ず残念です。

子ども達のヒラメキの瞬間の顔を生で何度も見られる私ってシアワセ者です。



同じカテゴリー(本日のレッスン)の記事画像
【英会話】MYコレクション♡
【英会話】3人寄れば…
9月が終わります、、、。
新しいテキストのお渡し始めました。
2021年 初レッスン
ちょっと、イタズラしてみた、、、、。
同じカテゴリー(本日のレッスン)の記事
 【英会話】MYコレクション♡ (2023-12-23 16:52)
 【英会話】3人寄れば… (2022-09-03 14:06)
 9月が終わります、、、。 (2021-09-25 15:46)
 新しいテキストのお渡し始めました。 (2021-02-18 21:36)
 2021年 初レッスン (2021-01-06 20:34)
 ちょっと、イタズラしてみた、、、、。 (2020-09-12 12:51)

Posted by ジェムスクール屋島校 at 14:25│Comments(0)本日のレッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメキ2秒前
    コメント(0)